造成中!

西宗寺の新しい墓地が、造成中じゃ。
というより、竹林の伐採完了じゃのう。
わしも忙しいものじゃから、なかなか念写が出来ずにおったんじゃが、やっと撮影したぞ。
テレビ番組と同じように、ビフォー・アフターで表現しようかのう。
まずは、ビフォー・・・・・



       造成前1       造成前2


これが、お寺の裏山。
どうじゃ、懐かしい景色じゃろう。
この鬱蒼とした竹林には、わしの仲間のねぐらがあったり、キツネどんの遊び場があったのじゃが・・・・・

次は、アフターの途中の景観じゃ。



       造成中1      造成中2


見晴らしも良くなったぞ!


       造成中3


これで、ご先祖様も喜んでくれるじゃろう。
この地には、新たに墓地を100区画造るらしいが、わしのおすすめのいい場所じゃと思うぞ。

住職や坊守さんは、たぬきやキツネどんのねぐらや遊び場を追い出したと、寂しそうにしておられたぞ。
優しい気持ちじゃのう。

そうそう、最近いつもコメントをいただいていたロミオさん、この地を撮影された写真を見せていただけないかのう。
できれば、借用したいのじゃが・・・・・

    


テーマ : ブログや日記 - ジャンル : ブログ

QRコード作成
写真・画像のWEB加工