江戸じゃった

昨日は、久しぶりに江戸に行った。
恒例の「全国たぬき会議」じゃった。

会議では、昔、同じ釜の飯を食べた同期にも出会うことができた。

今日、帰りの飛行機は、乗る前から「出雲空港は、小雨で視界が悪く、着陸できないかもしれません」とのこと・・・・・
「着陸できない場合は、大阪(伊丹)空港に着陸するか、羽田空港に引き返します」というアナウンスが流れた。

今日は、スケジュールが一杯で、どうしても松江に帰りたいと思いつつ、半分、観念しながら乗っておった。
出雲空港に飛行機は近づいた。
見るからに島根県上空は、厚い雲に覆われている。
着陸は難しいか?
そんな心配をしたのだが・・・・・
流石にプロのパイロット。
厚い雲の間から見事に着陸した。

やれやれ、今日の仕事ができると感激した、たぬきじゃった。
飛行機に乗っても一喜一憂するわしじゃった。



    二重橋1   二重橋2


上の写真は、皇居の二重橋。



テーマ : ブログや日記 - ジャンル : ブログ

QRコード作成
写真・画像のWEB加工