文化祭

この時期、各地で行われている「文化祭」。
今日は、少し時間があったので地区の文化祭に顔を出してみた。
以前と違って、会場も広く、多くの作品の展示や催し物で賑わっていた。

地区の文化祭ということで、たぬきの友人、知人にも出会った。
この人たちは一様に「大変だね」「大変だなあ」とたぬきの仕事を気遣ってくれる。
本当にありがたいことだと感謝の気持ちで一杯になる。

地域の人たちには、今まで色々と助けてもらった。
今度は、たぬきの気持ちをも助けてもらえる。
本当にありがたいことだ。

そんな思いがして、力づけられたたぬきじゃった。



   DSC01048_convert_20101031154146.jpg    DSC01050_convert_20101031154336.jpg


玄人はだしの素晴らしい作品が沢山展示してあり、久しぶりに目の保養をさせてもらった。
心のなごむひと時だった。



テーマ : ブログや日記 - ジャンル : ブログ

QRコード作成
写真・画像のWEB加工