GODZILLA ゴジラ

久しぶりに映画を観に行った。
「GODZILLA ゴジラ」~最新映画。
1998年に放映された前作の評判は、あまり良くなかったようだったので、今回は期待して行った。

たぬきの評価は、ほぼ期待どおり・・・か?
日本映画の怪獣シリーズはほとんど見てきた、たぬき。
ハリウッド制作のこの映画は、たぬきの興味を引いた。

夏休みでもあり、家族ともども迫力あるこの映画を観に行ってはいかがだろう。

公開まなしの映画の中身に触れるのはやめておこう。

『GODZILLA ゴジラ』(原題:Godzilla)は、日本の同名映画キャラクターに基づいた2014年のアメリカ合衆国のSF怪獣映画であり、『ゴジラシリーズ』のリブートである。
アメリカ合衆国の資本でゴジラ映画が製作されるのは1998年公開の『GODZILLA』以来2作目。
ワーナー・ブラザーズ映画 = レジェンダリー・ピクチャーズ提供、レジェンダリー・ピクチャーズ製作。

キャッチコピーは、「世界が終わる、ゴジラが目覚める。
2014年5月16日全米公開され、初日興行収入は3850万ドル(約39億円)に達し、世界オープニング興行収入1位の1億9,621万ドル(約196億円)。日本では同年7月25日公開。
          Byウィキペディア 


        20130811210304bb4[1]



住職ノート
お盆のご案内
8月15日(金)夕方6時より、本堂にて盆会(盆法要)をおつとめします。
お宅でおつとめのできない方、まだお仏壇をお迎えしていないご家庭の方も、どうぞお参り下さい。

*お仏壇のお掃除に際し、必要でなくなった物は、本堂前の箱に入れてください。


QRコード作成
写真・画像のWEB加工