クリスマス・イルミネーション

3年前まで、たぬきの家ではクリスマス・イルミネーションを点灯させていた。
その当時は、近所の人たちもこの時期を楽しみにしていたようだ。
それもそのはず、毎年11月の中旬ころからイルミネーションの点灯が、我が家の恒例行事になっていたからだ。

ところが、たぬきにとってある事情が起こった。
それで、イルミネーションの設置もしないで今に至っている。
その事情については、そのうち話せるようになったら話すこととしよう。

いずれは、またイルミネーションを復活させようと思ってはいるのだが・・・
それについては、未定じゃ。

パソコンの外付けハードディスクに、その当時の写真があった。
下の写真がそれだ。




     DSC04347_convert_20111206200555.jpg



なんだ、この程度かと言うなかれ。
結構、苦労して取り付けたのじゃからのう。




関連記事

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

QRコード作成
写真・画像のWEB加工