チケット購入

昨日の新聞にチケット販売開始の広告が掲載されていた。
普段のたぬきは、演劇のチケットにはあまり興味がないのだが・・・

元気のないニッポンへの活力は「笑い」から!
  江戸落語五人男

というみだし。

出演は
 桂歌丸、三遊亭好楽、三遊亭円楽、林家たい平、林家木九扇
とある。

テレビの「笑点」のメンバーだ。
こんなことは、またとないチャンス。

落語を生で見たのは、10数年前だったろうか?
東京上野の鈴本演芸場だった。
懐かしい寄席の興行が、5月12日(土)島根県民会館である。
そのチケットの発売の初日が今日からというので、早速プレイガイドへ行って買ってきた。

発売時間前から行列ができていたが、SS席のチケットを買うことができた。
これで、4か月先の楽しみができた。




     チラシ



     
関連記事

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

コメント

かなり久しぶりのコメントです

定期的に見ています!!
笑点メンバーの落語、面白そうですね。
SS席だったら、かなり前の方で見れるのかな…
感想、また聞かせて下さい。

林家木九蔵⇒林家木九扇
が、現在の名ですよ。

個人的には、木九蔵の名の方が親しみがありますが…

Re: かなり久しぶりのコメントです

コメントありがとうございます。
本当に久しぶりですね。

林家木九扇に訂正しました。
たぬきは、昔のことを記憶していました。
本当に失礼な話ですね。

SS席は、流石に金額が高いこともあり、前の方のいい席です。
今からその日が来るのを楽しみにしています。
また、気が向いたらコメントを書いてください。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

QRコード作成
写真・画像のWEB加工