ありがたいこと

このブログを書き始めてから3年になろうとしている。
この3年間のたぬきの気持ちについて、少しだけ書いてみようと思う。

支えてくれた人のことや応援してくれた人のことは、決して忘れない。

記事の内容はつまらないかもしれないが、ブログの更新だけは毎日している。
たぬき自身よく続いていると思う。

また、北は北海道から南は沖縄まで、こんなブログを見てくれる人がいる。
それが、たぬきの励みになっているのも事実だ。

そして、時々いただくコメント。
そのコメントに心が温まる。

たぬきの思いだけで書いているブログなのに・・・だ。

3年前の2月21日、恐る恐るブログを立ち上げた。
あれから間もなく3年だ。

まだ見ぬ人との出会いや語り合い。
ブログを始めて本当によかったと思う。

もし、よかったら、これからもお付き合いのほどをよろしくお願いしたい。




     DSC04975_convert_20120205175617.jpg



関連記事

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

QRコード作成
写真・画像のWEB加工