3年と6日

1ヶ月前には、この記念すべき日には必ずブログにそのことを書こうと思っていた。
ところが完全に失念してしまっていた。

2月21日が、その日だった。
さて、何の日だろうか?

この日は、たぬきがブログを書き始めてから3年目の日だったのだ。
そう、3周年記念の日。
毎日毎日、読んでもらっていることも忘れて、好き勝手なことを書いてきた。
それは、進歩がないということかもしれない。

ところが、このブログへのアクセスは、65,000を越えた。
これが、多いのか少ないのかは分からない。
しかし、今までこれほどの人(アクセス)が、見に来て下さっていた。
まずは、そのことに感謝したい。
そういう思いでいっぱいだ。

拙いたぬきの話だが、よかったらこれからも見ていただきたいと思う。
これから、少しでも皆さんにたぬきの思いを届けることができればいいのだが・・・




     DSC05462_convert_20120227193610.jpg



関連記事

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

QRコード作成
写真・画像のWEB加工