嬉しいコメント

昨日、嬉しいコメントが届いた。
先ず、そのコメントを掲載しよう。

昨年の夏ごろに、ブログ「お寺のたぬきの独り言」に気づいて以来、愛読させて頂いております。
最初は、西宗寺様の「ご住職か?坊守様か?お嬢様か?お婿様か?~~~~」と思って、他の用件の折にご住職様にお尋ねを致しましたら<ご門徒様のお一人>と伺っておりました。
いつかコメントを入れようと思いつつ、今日まで来てしまいました。
西宗寺様の行事、宗門の行事のほか多岐に渡る示唆に富んだ内容で毎晩、メールやブログのチェックの最後に<心を休める>ために拝読させて頂いております。
今後とも宜しくお願い致します。  

私も会社のHP上のブログを発信していますので宜しければ覗いて見て下さいませ。


時々、このブログに色々な人からコメントが寄せられる。
本当にありがたく、ブログを書き続けていてよかったと思う。
しかし、ブログの中身を見てもらうとお分かりのように、感じたことを適当に書き連ねたり、どこかで聞きかじったようなことを書いてみたりと・・・
たぬきは、いつも反省しきり。

そこで、こういったコメントをいただくと、もっと勉強をしなければ・・・と思うとともに、自らの不甲斐なさを感じる。
でも、見てくださる人がいるというだけで、継続していかなければと思うのも事実。

拙いたぬきのブログを今後ともよろしくお願いします。




     P1000221_convert_20120323143018.jpg



関連記事

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

QRコード作成
写真・画像のWEB加工