久しぶり!

長い間留守にしており、ブログも書かず申し訳ありませんでした。
今日からたぬきも復活しておりますので、出来る限りこのブログも毎日更新していこうと思っています。

実は先週から中国へ行っていました。
そして、中国から帰ってから国内旅行をしていました。
そんなことからブログを書く暇もなく?・・・と言うのは言い訳ですが・・・
このブログを見ようと期待をされていた方はいないかもしれませんが、もし、そう思って頂いていたなら幸いです。

明日からは、中国と国内の珍道中を紹介しながらブログを書き進めたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
海外へ出てみると色々なことを感じます。
それは、良きにつけ悪しきにつけてです。
できることなら、たぬきの辛口で書ければいいかな・・・と、そんなことも思っています。
乞うご期待ということで、今日はご挨拶まで。




     P1010478_convert_20120401192111.jpg
     3月31日 和歌山県内にて



関連記事

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

QRコード作成
写真・画像のWEB加工