たぬきの珍道中(その1)

最近、難しい話が続いたようだ。
そこで、少し気分転換をしてもらおうかと思う。

たぬきは、8月下旬に韓国旅行を計画していた。
ところが、台風15号が韓国を直撃し、飛行機は欠航。
たぬきの3泊4日の旅行もその段階で中止となった。
その連絡を旅行会社からもらった時は、既に出発地である米子空港の側まで行っていた時だった。

突然の中止で、とった休暇を消化するためには、二者の選択しかない。
それは、自宅で4日間のんびり過ごすか、別の旅行を計画するかのどちらかだ。

たぬきは、後者を選択することにした。
台風15号の後には台風14号が来るという予報だ。
西に向かって行くとまた台風に遭遇する。
そうであるなら、日本列島の東に向かって行くしかないだろう。
そう思って、取り敢えず米子道を南に向かって走ることにした。
落合JCTでは、迷うことなく中国道を東進する。

さあ、ここから、たぬきのあてのない旅が始まったのだ。



     P1060726_convert_20120915210112.jpg


     P1060727_convert_20120915210149.jpg









関連記事

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

QRコード作成
写真・画像のWEB加工