こんな素晴らしい歌詞が・・・

色んなところで、素晴らしい言葉を目にする。
または、耳にする。

次の言葉を見て、それは何か考えてほしいと思う。

〇 傷ついた誰かが何処かにいれば、見ているだけじゃなく助けに行きたい。

〇 頑張る君の「がむしゃら」が今この世界を変えるぜ!!

〇 大丈夫 明日はいつだって白紙 自分の価値は自分で決めるものさ。

〇 夢を追いかけてすべてが変わる 強くなる意味を心は知っている。

〇 Why? 何故だろう? 誰かを救えるはずの力で 誰もがまた争う。


見たとおり、素晴らしい言葉が並ぶ。
果たしてこれは、何だろう?

このフレーズは、いずれもテレビのヒーローものの歌詞だ。
子供たちが、目の色を変えて見ているドラマ。
こんな言葉が伝えられることを思うと、もっと考えるところがあるんじゃあないだろうか。



     P1070287_convert_20121014191018.jpg


     P1070288_convert_20121014191101.jpg



関連記事

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

QRコード作成
写真・画像のWEB加工