タイ・上海(その29)

たぬきたちは、園内の「ワニのショー」がある会場へ移動した。
ここは、ワニ牧場。
いやが上でもワニのショーに期待が高まる。


     P1080579_convert_20130107182802.jpg


いきなり、大きな口を開けたワニの登場だ。
それから、おもむろにワニに手を合わせる。
「おいおい、ワニの口に手を入れて大丈夫かい」


     P1080580_convert_20130107182840.jpg


     P1080581_convert_20130107182918.jpg


次もまた手を合わせている。
どうするのかと思いながら見ていると、ワニの口の中に頭を突っ込んだ!
たしか?
このシーンは、テレビで見たことがある。
そうだ、日本のテレビでも放送していたことがあることを思いだした。


     P1080586_convert_20130107182958.jpg


     P1080588_convert_20130107183038.jpg


同じように、ショーは展開する。
しかし、このショーは登場する二人の男性の掛け合いが、まるで日本でいう漫才のようだ。
お互いの言葉は分からないが、観客には十分理解できる。


     P1080598_convert_20130107183116.jpg
     

     P1080599_convert_20130107183151.jpg


     P1080609_convert_20130107183228.jpg


フィナーレでは、満場の拍手喝采。
スリリングなショーを見て感激した、たぬきじゃった。




関連記事

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

QRコード作成
写真・画像のWEB加工