坊守さんからの便り

今日は、日曜日に坊守さんから送っていただいたメールの紹介をして、今日のブログの記事としよう。

また、いいかげんな、たぬきだと思われそうだが・・・
多くを書くより、その方がいいだろうと思う、たぬきの選択じゃ。




住職ノート

坊守さんから
ご無沙汰しています。
体調は戻られたでしょうか。
住職はまたぶり返したようで、月曜にはもう一度薬をもらいに行くと言っています。

仏教婦人会総会を開きました。
いつも「一人でも新しいメンバーが出てくれるといいね」と役員一同話しています。
会費を負担して下さることもありがたいですが、顔が見えればもっと嬉しいですね。

今年は7月恒例の「仏教文化講演会」の時期を変更して、バスで近郊への研修を提案してみました。みなさん、たくさん出かけてくださるといいのですが。

おととしの「夏休み一泊子ども会」で作った巣箱に野鳥が巣作りしています。
2羽がなかよく頑張っています。
あまり刺激しないよう、見守っています。


     S0016130_convert_20130409201255.jpg
     

     S0026142_convert_20130409201320.jpg
     

関連記事

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

QRコード作成
写真・画像のWEB加工