家族の絆

家族は、誰にとっても一番身近な存在だ。
また、個々の人の結びつきも最も強く、日々の生活も一緒に送っている。
だから、「かけがえのない」という感情を生み、家族みんなが健康で幸せな家庭を築きたいと思う。

家庭は、家族みんなの繁栄と幸福のために家族全員が、それぞれ役割分担をしている。
だから、家庭には他で味わうことのできない満足感がある。

家庭は、あまりにも身近すぎて、ついつい感謝の気持ちを忘れてしまいがちのようだ。

もっと、家族のことを考えて、生きていかなければならないと思うたぬきじゃ。


     P1090604.jpg


     P1090606.jpg


     P1090608.jpg


今回からブログに挿入する写真は、サムネイルにした。
サムネイルをクリックしてもらうと、原寸大の写真を見ることができるので参考に・・・
かなり大きな画像を見ることができるよ!




関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

QRコード作成
写真・画像のWEB加工