馬鹿なたぬき!

最近、ブログの管理画面から色々なことをしても、一向にいうことを聞いてくれない。
おかしいと思いながらも、そのままにしていた。
昨日になって、写真がブログに挿入できない不具合があった。
写真が挿入できないのならブログを書く意味がない。

仕方がないので、FC2のヘルプデスクへお願いすることにしてメールを送った。
メールを送って1日もしないうちに回答がきた。

ファイルサーバーの変更があったらしい。
「お知らせ」で、配信されていたようだが、そんなところまで見ていなかった。
たぬきの馬鹿さ加減を思い知る結果となった。

指示どおりにURLを変更すると、何のことはない、すぐに改善した。
これで、また、ブログを書くことができる。
ありがたいことだ。


     P1100175.jpg     P1100179.jpg

     

関連記事

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

QRコード作成
写真・画像のWEB加工