親睦の旅(その11~最終回)

巨大な八百杉を見た後は、隠岐の島町で1カ寺しかない浄土真宗本願寺派の真行寺に参拝した。

     P1100833.jpg     P1100832.jpg

     P1100831.jpg

参拝後は、それぞれフェリー乗り場付近で土産を買ったりして、フェリーに乗船。
本土に向かった。
本土までは、2時間半の船旅だ。
皆さん、それぞれ旅の思い出を語りながら、帰路に着いたのだった。



住職ノート
常例法座のご案内

急に暑くなりました。いかがお過ごしでしょうか。
7月の法座を下記のように開きます。
自分はこう思う、でも、こういう見方もあるのかと、話し合えるところにこの集りの良さがあります。
どうぞお参り下さい。       合掌

日時 7月16日(火) 午前10時~
内容 お浄土とはどんなところですか

 「まかせよ、まかせよ」如来の声
   「おまかせします」私の声




関連記事

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

QRコード作成
写真・画像のWEB加工