2年次を前に

たぬきが、中央仏教学院に入学してから間もなく1年が経過しようとしている。
幸いなことに、1年次は合格した。
9月から2年次が始まる。

振り返ってみると、1年次に学習したことは殆ど覚えていない。
こんなことでいいのだろうか?
そんなことを思いながら、いつものように反省しきりのたぬき・・・

多少でも復習をしようと、1年次のテキストを職場に持っていき、昼休みに読み返している。
少しづつではあるが、記憶を取り戻しつつあるようだが・・・

新年度は、もう目の前。
1年次で足りなかったことを今のうちに取り戻したいものだ。
そんなことを思いながら、日々を過ごしているたぬきじゃ。

     P1060806.jpg


関連記事

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

QRコード作成
写真・画像のWEB加工