映画鑑賞

たぬきは、先月末から今月にかけて映画を観る機会が多かった。
というより、あえて映画館に通った。

そして、鑑賞した映画は、
 「風立ちぬ」
 「ローンレンジャー」
 「終戦のエンペラー」
 「謎解きはディナーのあとで」
の4本。

まだまだ、観たい映画はある。

8月も残り10日ばかりになったが、この残りわずかな期間に、映画をもう2本ばかり観たいと思っている。
そうしたら、映画の感想を書きたいものだ。

たぬきは、昔から映画が好きだったのだが、1か月にこれほどの数の映画を映画館に行って観たことはない。
昔の映画館に比べると、ショッピングモールにあるシアターはスクリーンが小さく、少しもの足りなさを感じる。
しかし、画質も音声も昔に比べると雲泥の差がある。

この暑い夏、たぬきはシアターで映画鑑賞をしながら暑さを凌ぐことにしようかのう。

     P1060807.jpg


関連記事

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

QRコード作成
写真・画像のWEB加工