久しぶりに広島へ

昨日、たぬきは久しぶりに広島県に行った。
たぬきが広島に行ったのには、訳がある。
実は、来月、広島空港から海外へ行くことにしているのだ。
行先・・・?
それは、ないしょじゃ。

来月のいつか?またブログに書くことにしよう。
昨年、広島空港から海外へ行ったのは、“北京”“上海”“タイ”だった。
最初は、松江道路も三次まで開通していなかったため、「吉田掛合インター」で下りて国道54号を通り、三次インターから中国道~広島道~山陽道を経由して広島空港へ行った。

その次は、同じルートで三次まで行き、そこからナビ頼みで地道を走って広島空港へ行った。
いずれも時間のかかる道程だった。

今回は、松江道も三次まで開通していたので、三次から世羅町を通る最短コースを調べて広島空港へ行った。
たぬきの家から2時間30分で広島空港へ行けることを確認した。
これで、来月の旅行も余裕をもって家を出ることが出来そうだ。
そんな他愛もないことを確認した、たぬきじゃった。

     P1120948.jpg


関連記事

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

QRコード作成
写真・画像のWEB加工