済州島(その1)

数日間、韓国の済州島へ行っていた。
その間、多くの人たちが、たぬきのブログを見ていただいていたようだ。
本当に、皆さんの思いを感じるとき、たぬき冥利に尽きる。

さて、今回の旅行は、広島空港を夜に出発して、帰る時は早朝ということだった。
考えてみると、出発の1日と帰りの1日がもったいないような気がしていた。
しかし、10月のこの3連休を利用しての旅行だから、これでもいいのだろう。

とりあえず、広島空港に向かう。
広島空港へは、今春、松江道が開通して便利になった。
アクセス道路が出来ることによって、便利になるというものだ。

さてさて、そんなことから、たぬきの珍道中が、また始まることになる。
何時ものように、好きなことを書くかもしれないが、気にせず読んでいただければと思う。
乞うご期待を・・・

     P1130861.jpg     P1130865.jpg



住職ノート
常例法座ご案内

日時 10月16日(水)午前10時~
内容 遠い先祖が神で、近い先祖が仏ですからともに先祖を敬うことではありませんか。

関連記事

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

QRコード作成
写真・画像のWEB加工