済州島(その2)

アシアナ航空のチェックイン・カウンターで搭乗手続きを済ませ、出国検査等・・・
広島空港利用は、今までにも数回あることから戸惑うこともない。
飛行機への搭乗までは、しばらく時間がある。
免税店をのぞいたりして、時間をつぶす。

ふと、今までの海外旅行を思い出す。
現地のガイドさんには随分お世話になった。
「そうだ。現地のガイドさんは、どんな人か分からないが、お土産でも買って行こう」
と思った、たぬきは、広島名物の「もみじまんじゅう」を買って、機内に乗り込む。

今回は、旅行会社の薦めもあって、座席はビジネスクラスを予約した。
乗り心地は最高!
ゆったりとした座席でくつろぐことができる。

     P1130873.jpg

予定どおり、午後9時にtakeoff。
機内サービスは、写真のとおりだ。

     P1130877.jpg

夜も遅いので、こんなものだろう。
そして、10時02分には済州国際空港に到着した。

     P1130886.jpg

何と、東京へ行くよりも近い。
もし、この旅行がよかったら、また来ることになるだろうと、そんな予感さえ覚えた。
あとは、荷物を受け取ってからホテル直行だ。

     P1130895.jpg     P1130901.jpg



関連記事

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

QRコード作成
写真・画像のWEB加工