済州島(その3)

空港には、現地のガイドさんが迎えに来てくれていた。
空港の出口には、マイクロバスが用意されており、そのバスに乗り込んだ。
日本からの同じツアー客は、たぬきも含めて12人のようだ。
驚いたのは、この12人の中には、たぬき以外に男性客は誰もいないことだった。
はるか昔に妙齢だったご婦人ばかり、ひょっとしたら・・・たぬき夫人が一番若いかもしれない?
いや、絶対に若い!
そんなバカなことを思いながら、ホテルへ向かう。
空港からホテルまでは、10分位で到着。

玄関を入ると左手にフロント。

     P1130906.jpg

そして、ロビーを隔てて右側にはカジノがある。

     P1130910.jpg     P1130915.jpg

たぬきたちは、スーペリアクラスのホテルを予約していたが、部屋の内部は下の写真のとおりだ。

     P1130922.jpg     P1130925.jpg

入口ドアから部屋に入ると右手にバス・トイレのあるサニタリー。
部屋は、ツインベットとテーブル、椅子があり、テレビ、冷蔵庫も完備している。
部屋の広さは、このクラスではこの程度だろう。

ホテルの近くには、コンビニがあるということで、ガイドさんに案内してもらった。
日本のコンビニと同じ(当然だが・・・)ような造り。
たぬきは、韓国焼酎とフルーツを買って、ホテルに帰った。

     P1130918.jpg

関連記事

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

QRコード作成
写真・画像のWEB加工