済州島(その16)

夕食は、あのペ・ヨンジュンも行ったという「焼肉レストラン」
この店では、焼肉の定番「カルビ」が出た。
炭火で焼く肉の味は、何とも言えない。
たぬきは、この料理に大いに堪能したのは言うまでもない。

そして、グラスワインを注文したと思いきや、フルボトルが出てきた。
とても一人で飲めるものでもないで、断ろうかとも思ったが、旅は道連れ・・・
同席していた同行の女性陣に大盤振る舞い。
皆さんには、大いに喜ばれた、たぬきじゃった。

     P1140668.jpg     P1140683.jpg

     P1140679.jpg     P1140681.jpg



住職ノート
報恩講法座のご案内

お念仏を通し、人として生きる道をお示し下さった親鸞聖人に報恩感謝する、門徒として最も大切な法座です。
「私ひとりのためのご縁」と頂き、しっかり聴聞いたしましょう。
どうぞ、おさそい合わせお参り下さい。

11月16日(土)夜7時~
11月17日(日)午前10時~
       午後1時半~
   おとき(昼食)を用意しています

講師 本願寺派布教使
    広島 品正寺
     水 戸 善 乗 師 


関連記事

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

QRコード作成
写真・画像のWEB加工