たぬきの・・・

ブログを毎日書いていると、見に来て下さる人も「今日見なくても明日見ればいいや」「数日まとめて見ればいい」などと、思われるだろう。
そうは言いながらも、毎日小まめに見られる人にとっては、「どうしたんだろう。たぬきは・・・」「また、旅行か?」とか、「ひょっとして、病気か?」と思っていただけるかもしれない。
これは、たぬきの勝手な解釈なので何とも言えない。

実は、ブログを書くのが、めちゃくちゃ面倒な時がある。
「折角、見てやっているのに、何を贅沢なことを・・・」
と、叱られるかもしれない。
でも、正直なところ・・・それが本音の部分だろう。
記事にする話題や紀行文も、興味がある人にとってはいいかもしれないが、そうでない人には面白くもなんともない。
そんなことを思えば、自然とタッピングが前に進まなくなる。

時には、こんな愚痴でも書かなければ、明日からのブログにも力が入らない。
と、いうことで、今日のブログは、見なかったことにしていただければ、幸いだ。

     P1150700.jpg     P1150702.jpg



関連記事

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

QRコード作成
写真・画像のWEB加工