スクーリング

先日、中央仏教学院通信教育部から「学びの友」2月号が送られてきた。
スクーリングの開講日程と時間割。
それと各年次の試験科目が示されている。

いよいよ、この時期がやってきたという思いがする。
馬鹿なたぬきは、この時期が来るのを承知しながら勉強を先送りにしてきたようだ。
そして、反省ばかりのたぬき・・・

取り敢えず、重い腰を上げながら机に向かう。
昔なら1回読めばすんなりと記憶に残っていたのに、さっき読んだところを忘れてしまっている状態だ。
どうするたぬき。
誰も助けてはくれないぞ!

日々、こつこつと勉強するしかない。
そんなことを思いながらテキストを読み返すたぬきじゃ。

     P1170166.jpg     P1170168.jpg


関連記事

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

QRコード作成
写真・画像のWEB加工