アルバム機能

最新情報!

ここ数日、たぬきのブログを見た人は、ブログの画面構成が変わったことに気が付いたかもしれない。
FC2のブログに新たなプラグインの設定ができるようになった。

プラグインとは、
アプリケーションソフトウェアの機能を拡張するために追加するプログラムの一種。
と、ウィキペディアに記載がある。

要するに、たぬきのブログの右側部分を構成するのが、プラグインと呼ばれるものだ。(ほかにもあるのだが、それは省略)

たぬきのブログを見てほしいのだが、右側のプロフィールの少し下にアルバムというところが新たに出ている。
これが、アルバム機能。
そして、ここの写真は、次々と変わる。

この写真は、今までたぬきのブログに掲載した写真(約3000枚)のごく一部だ。
また、それらの写真をいつでも見ることができるという優れものだ。

これらの写真を見ながら、過去にたぬきが書いた記事を思い出してほしい。

先日の常例法座が終わってから、ある人が「たぬきさん、ブログを書き始めてからどのくらいになるかね?」と聞かれた。
なんと、指折り数えてみると今月で丸5年になる。
よくも続いたものだと感心する。
しかし、こんなに続けて書けたのは読者の皆さんがいるからに他ならない。
今月も多い日で、アクセス数が350件。
本当にありがたいことだと思う。

自慢できるような記事は書けませんが、今後ともよろしくお願いします。

     P1170360.jpg     P1170361.jpg

     P1170362.jpg     P1170363.jpg


関連記事

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

QRコード作成
写真・画像のWEB加工