休日の朝

①休日の朝は、ゆっくりと寝ていたい?
②早く起きて、休日を有効に使いたい?
③たまには、モーニングサービスのあるお店に行って、ゆっくりと朝食タイムを過ごしたい?

休日の朝は、色々な思いがあるだろう。
たぬきは、最近、③に目覚めたようだ。
随分昔には、喫茶店のモーニングサービスを食べに出かけたものだが、最近はとんと、行くこともなかった。
今日は、最近できたというレストランに行ってみた。
どうも、市内では何か所かある姉妹店のようだ。

今日は、開店1周年記念でジュースのサービスをしているとのこと。
店に入って初めて知った。
ジュースは、オレンジ、グレープ、アップルから選ぶ。
たぬきは、アップルジュースにした。
モーニングのメニューは数種類があり、たぬきはお店のおすすめを注文。
出てきたのが、下の写真。

     P1170947.jpg

     P1170956.jpg     P1170959.jpg

大通りから少し入ったところの閑静な場所。
朝日の入る窓辺でゆったりと、コーヒーを飲みながら過ごした。
こんな一日の始まりもいいものだと思った、たぬきじゃった。


関連記事

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

QRコード作成
写真・画像のWEB加工