九州へ(その5)

ハウステンボスの中を散策する前に、昼食をとることにしたが、飲食店街は長蛇の列。
仕方がないので、運河から見えたバーベキューハウスへ向かう。
受付へ行くと30分待ちとのことだった。
生ビールを飲みながら待っていると、20分ばかりで席に案内された。
海鮮バーベキューや焼き肉に舌鼓。
久しぶりのバーベキューを堪能した。

        DSCF0471.jpg

お腹もいっぱいになった。

場内を散策。

        DSCF0472.jpg

        DSCF0474.jpg

まるで、「お上りさん」のように、あちらこちらキョロキョロしながら歩く。
白い大きな観覧車が目につく。

        DSCF0480.jpg

折角来たのだから場内を一望してみたい。
観覧車は、意外とすいており、待ち時間もなく乗れた。
流石に見晴らしがいい。

        DSCF0484.jpg

        DSCF0490.jpg

        DSCF0491.jpg

ONE PIECEのサウザンド・サニー号が、クルーズから帰ってくるところも見えた。
しばし、絶景を楽しんだ、たぬきじゃった。



住職ノート
常例法座
青葉若葉の季節になりました。
5月21日は、親鸞さまのお誕生日を祝う日です。
今月は、日々の暮らしの中にみ教えがどのように関わっているかを中心に話し合います。
どうぞお参り下さい。       合掌

日時 5月16日(金)午前10時~
内容 真実の教えとは



西宗寺親睦旅行(6月21日~22日)
 高知フルーツ園、初夏の四万十川の川下りに出かけませんか。
 申込み受付中です。


関連記事

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

QRコード作成
写真・画像のWEB加工