ランチパスポート

今日の話題は、
 「ランチパスポートVol.4」
について、書くことにしよう。
このランチパスポートというのは、鳥取県米子市・西伯郡・境港市・島根県松江市・安来市・出雲市・雲南市の飲食店85軒のランチが、定価以下のワンコイン(500円)で食べることができるという優れもの。
各店舗指定のランチ(定価1320円~700円)のランチが、期間中1店舗1回~3回まで利用できる。
このパスポートの有効期間は2014年5月25日~8月24日までの3か月間使用可能だ。
サイズも大きめの手帳位だから、バックに入れても場所をとらない。
また、このパスポートは、書店等で購入できる。
因みに金額は、994円だから、数回の利用で元はとれる。
たぬきは、このパスポートを購入してから数回利用したが、違ったお店で色々な味が楽しめるのがいい。
お店に入るとお客の皆さん、ほとんどパスポート持参。
平日でも行列の出来るお店が多いようだ。

流石に、人気があるようで、このパスポートのことを知らない人は少ない。
まだ、利用していない人は、ぜひ購入してみてはいかがだろうか?

        img063.gif

        P1180417.jpg

写真の料理は、レインボープラザ(ホテル)1Fにある「レストランうみさち」の定価800円の日替わりランチ。
ご飯お変わり自由でコーヒーもフリードリンクになっている。
お得感は、十分だと思うのだが・・・


関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

QRコード作成
写真・画像のWEB加工