気を抜かず・・・

たぬきは、スクーリングも終わり、ほっとしているところだ。
試験の結果はともかくとして、このところ解放感に浸ってしまていた。
禁酒からも解放され、少しばかり酒量も増えたかも・・・

そんなことではいけない。
本当は、今が大事な時期なのだと思い起こし、来年に向けて少しずつ歩を進めることにした。

3年次のテキストは、9月にならないと届かない。
そうであるなら、1年次と2年次にやり残したところをもう一度見直そう。
勉強というのは、いくらやってもやりすぎることはない。
そんな思いがするのだが・・・
いい恰好しながら、またもや、三日坊主か?

しかし、少しでも前を向ければ、それはそれでいいのではないだろうか。
そんないい加減な理屈を考えながら、今から机に向かおうとしているたぬきじゃ。

        P1100793.jpg

        P1100795.jpg


関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

QRコード作成
写真・画像のWEB加工