追憶(No.4)

たぬきがフィリピン滞在中は、「マニラ ペニンシュラ」というホテルに宿泊した。
おそらく当時も5つ星のホテルだったろう。
現在のホテル紹介の写真は、下のとおり。

        10571_14033117520018918073_800x600[1]

        10571_14033120300018919818_800x600[1]

外観は、当時とは随分違うようだが、ロビーの上にあるエントランスは記憶にある。
このエントランスでは、生演奏が聞かれる。
当時は、夕食をここでも食べた記憶がある。

また、今でも鮮明に覚えているのが、このホテルで同宿していたハリウッドスター「チャック・ノリス」に出会えたことだ。
ある日の朝のこと・・・ホテルの玄関で迎えの車を待っている時に、彼と出会った。
この時に、彼と一緒に写真も撮ることができた。
そんな思い出も鮮明によみがえる。

        71ac0749[1]

25年前から随分変わっただろうなあ。
もう一度、この国を訪れてみたいと思うたぬきじゃ。


関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

QRコード作成
写真・画像のWEB加工