昨日の記事

昨日、折角書いた記事が、うまくアップロードできず、皆さんにご迷惑をかけてしまったようだ。
今夜、調整しておいたので、昨日の記事も問題なく見ることができると思う。
たぬきは、本文に記事を書いたつもりだったのだが、どうも追記のところに書き込んでしまったようだ。
それで、こんなことになってしまった。

自分ではまともに処理したつもりでも、実は全く違ったことになっていた。
こんな経験は誰にもあるかもしれない。
自分は正しいと信じこんでいるから間違いに気付かないのだ。
自己中心的な気持ちが生じることによって、そんな思いになるのだろう。

特にたぬきは、「自己中」もはなはだしい。
自分で感じるくらいだから、他の人から見るともっと酷く見えるだろう。

人生、失敗ばかりのたぬきのようだが、これからも反省しながら生きていこうと思う。

        P1190448.jpg


関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

QRコード作成
写真・画像のWEB加工