ランチパスポート(Vol.5)



ランチパスポートの山陰編が発行されて、9月1日から利用ができるようになった。
前回までは、500円でランチが食べられたが、今回から540円になった。
消費税の影響だ。

         img064.jpg

前回エントリーしていたレストランやお食事処は、今回姿を消した。
早々とギブアップしたお店もあったりして、不評を買ったお店もあったようだ。
今回エントリーされたお店は、最後まで続けてほしい。

たぬきは、今日、「らあ麺ダイニング為セバ成ル」というお店に行った。
店の外観もしゃれているのだが、中に入って驚いた。
普通のラーメン屋さんのイメージとは全く違う。
外の光をうまく利用した明るい店内。
どちらかというと、フランス料理のお店でも通用するようなしゃれた店内。

ランチメニューは、「味噌麺と豚飯」

          P1190545.jpg

かなりボリュームがあったが、美味しくいただいた。
レジで支払いをするとき、ポイントカードの発行してもらったり、割引券もいただいた。
こんなお店だとパスポートなしでもまた来たいと思った、たぬきじゃった。



住職ノート
9月前半の法語です。

        P1190540.jpg


関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

QRコード作成
写真・画像のWEB加工