iPhone 6

iPhone 6が、先週金曜日に発売された。
何日も前から行列を作る人。
事前予約で購入をする人。
当日の報道を見て驚いたのは、割り込みを平気でする中国人の集団。
中国人のマナーの悪さには閉口する。
世界中どこへ行っても問題を起こすのは、中国人のようだ。

それはともかくとして、iPhone 6の話をしよう。
たぬきは、2年くらい前にiPhone 5を購入して使っていた。
iPhone 6も魅力的だが、発売時のあのフィーバーぶりを見ると、とても手に入れることは困難だろうと思っていた。
ほとぼりも冷めたころに、iPhone 6へ機種変更をしようと思っていた。

そんなことを思いながら、携帯電話のショップへ行ってみた。
だめだろうと思いながら、「iPhone 6はありますか」と聞いてみた。
ところが、「128ギガならご用意できます」とのこと。
思わず、二つ返事で契約し、iPhone 6をゲットした。

早速、使ってみると、前評判どおりで速度も速いし、使いやすい。
今日は、なんとなく得した気分になった一日だった。

        P1190932.jpg



住職ノート
9月後半の法語です。

        P1190923.jpg    


関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

QRコード作成
写真・画像のWEB加工