台湾へ(その1)

10月18日(土)から台湾旅行に行っていた。
そんな訳で、ここ数日間ブログを書かなかった。
スマホは持って行っていたのだから、書けないことはなかったのだが、夜遅くホテルへ帰ってきたりすると、後は風呂に入って寝るだけ・・・

今回、台湾旅行を思い立ったのは、日本統治時代を経て「中華民国」となった歴史に触れたいと思ったからだが、果たしてどうだったろうか。

18日(土)は、午前7時には広島空港に行っていなければならなかった。(フライト2時間前までに空港へ)
そのため、前日は東広島市内のホテルで宿泊し、当日早めに広島空港へ・・・
この日の朝は、冷え込んでいた。
冷え込んでいたということは、昼間は快晴だろう。
その予想どおり、フライト前の広島空港はいいお天気だった。

        DSCF1109.jpg

        DSCF1107.jpg

        DSCF1114.jpg

        DSCF1111.jpg

出国手続きを済ませ、「中華航空」の飛行機に乗り込んだ。

さてさて、また、たぬきの海外珍道中が始まるのだが、乞うご期待を・・・



住職ノート
10月後半の法語です。

        IMG_1079.jpg

11月2日(日)は、「ワクワクみのりフェアー」を開催します。

        IMG_1081.jpg


関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

QRコード作成
写真・画像のWEB加工