しばらくぶり

たぬきのブログ更新も久しぶり。
決して、風邪で臥せっていたりした訳ではない。
その間、心配してくださった読者の方にお詫びする次第じゃ。
言い訳になるかもしれないのだが、公私ともにばたばたしていた。
1行でも一言でも書いていればよかったのだが・・・と、反省しきり。
しっかりと記事を書いて、皆さんに見ていただけるものにしたいと思っている。

それでは、台湾紀行文の続きは明日からということで・・・

        IMG_1325.jpg

        IMG_1361.jpg



住職ノート
〇 常例法座のご案内
 如来の光に照らされて、「確かなものなど何一つ持ち合わせていない愚かな私であった」と気づかされる。
  日時 12月16日(火)午前10時~
  内容 愚者の喜び

〇 御正忌報恩講参拝
 平成27年1月9日(金)~10日(土)
 ご本山の報恩講にお参りしましょう。
 詳細は、お寺まで。

関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

QRコード作成
写真・画像のWEB加工