ランチパスポート(Vol.6)

昨年末に「ランチパスポートVol.6」が発売された。
このパスポートは、1月5日から3月31日まで使えるものだ。
    
        
img066.jpg

今日の昼食は、松江しんじ湖温泉駅に併設された
    Cafe&Flower fleur(フルール)
へ行き、「トマトベースのパスタランチ」をオーダーした。
このランチは、パスタ、サラダ、デザート、ドリンク(コーヒー、紅茶、緑茶のいずれか)のセット。
通常780円のところが、540円になる。

        P1200366.jpg

        P1200371.jpg

        P1200387.jpg

パスタは、見た目よりボリュームがあり、とても一人では食べられそうにないと思った。
なんとか、それを食べ終わると注文していたデザート(ブルーベリーのケーキ)とコーヒーが出てきた。
これらを完食すると、それこそお腹はパンパン。
レジで支払いをするとき、「美味しかったです。お腹がいっぱいになりました」と言うと、男性の方にはパスタを多めにしていますとのこと、それでボリュームがあったのか。
それにしても、良心的なお店だと思った。

因みに、一緒に行った人は、デザートにぜんざいを注文していた。
それが下の写真。

        P1200376.jpg

いずれにしても大満足のランチタイムだった。


関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

QRコード作成
写真・画像のWEB加工