シンガポール等(NO.11)

ナイトサファリを堪能した後、ホテルへ向かう。
ホテルへ到着したのは、午後9時ころ。

        IMG_3364.jpg

        IMG_3365.jpg

        IMG_3366.jpg

ホテルの玄関横にあるこんなオブジェが、毎日たぬきを迎えてくれる。
寝不足もあり、そのままホテルで休もうか?とも思ったのだが、近くにショッピングセンターがあるというので、出かけて見ることにする。
歩いて5分程度とのこと・・・

交差点で信号待ちをしていると、パトカーに遭遇。

        IMG_3360.jpg

通常のパトロールか?
シンガポール滞在中、警察のパトカーを見たのはこの時だけだった。
これも治安の良さか?

        IMG_3361.jpg

ショッピングセンターかどうか分からず、聞いてみると、ここのようだ。
後で分かるのだが、ここは目的のショッピングセンターではなかった。~笑い話

地下一階には、地下鉄の駅があり、コンビニ「セブンイレブン」があった。
そこで、タイガービールやおつまみを買ってホテルへ帰る。
ホテルでは、シャワーを浴びて、ビールを飲んで就寝。
熟睡した、たぬきじゃった。

今夜は、眠いので、このあたりで失礼・・・



関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

QRコード作成
写真・画像のWEB加工