シンガポール等(NO.12)

早々と起床した、たぬきは、ホテル1階のレストランで食事を摂り、ホテルの周辺の散策に出かけた。
シンガポールは、治安のよい所と聞いてきた。
恐らく安心して歩けるのだろう。

        IMG_3373.jpg

        IMG_3371.jpg

こんな綺麗な花が咲いている。

        IMG_3370.jpg

        IMG_3372.jpg

勿論、こんな高層の建物もある。

そして、ラッフルズ卿上陸地点へ向かう。
途中の街の景色を撮影したのが、下の写真。

        IMG_3374.jpg

        IMG_3375.jpg

        IMG_3377.jpg

        IMG_3376.jpg

        IMG_3381.jpg

        IMG_3382.jpg

        IMG_3383.jpg

        IMG_3385.jpg

        IMG_3384.jpg

        IMG_3386.jpg

        IMG_3387.jpg

有名な観光地ばかりの紹介よりも、こんな街中の風景もいいものだと思うが、読者のみなさんいかがじゃろう?
写真を見ながら感じ取ってもらえばいいと思う。
前にも書いたと思うのだが、写真はクリックしてもらえば拡大することができるので、大きくして見てほしい。


関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

QRコード作成
写真・画像のWEB加工