シンガポール等(NO.20)

そして、シンガポールの南にある島「セントーサ島」へ向かう。
また、雨!
スコールだ。

        IMG_3577.jpg

        IMG_3582.jpg

雨の降り始めしか写真に収めることができなかった。
そんな、スコールの中、セントーサ島に到着。
地下の駐車場に入る。

        IMG_3584.jpg

駐車場から出て行くと、既に雨は上がっている。
何か、別世界に来ているようだ。

        IMG_3586.jpg

        IMG_3587.jpg

        IMG_3588.jpg

        IMG_3589.jpg

        IMG_3591.jpg

広大な島に色々な施設があるようだ。
実は、シンガポール滞在中にまたこの地を訪れることになるのだが、この時はそんなことは当然のこととして思ってもいなかった、たぬきじゃった。
その話は、このブログのシンガポール編を書き進めてから、ゆっくりと書くこととしようかのう。

話は変わるのだが、今日(日曜日)の朝、日本テレビ系列「シューイチ」でシンガポールを紹介していた。
思わず懐かしさが蘇ってきた。
もう一度行ってみたい国シンガポールだ。


関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

QRコード作成
写真・画像のWEB加工