シンガポール等(NO.34)

昨年末までに「シンガポール」編は終わりたかったのだが、たぬきの記事の書き方がまずかったため、越年してしまった。
しかし、伝えたいことは最後までと思い、今年は続きを書くことにした。

当初は、シンガポールからの帰り道、仁川空港でトランジット(乗継)の時間待ちのためのソウル観光の予定で、欲張りとでも言えるくらいのスケジュールだった。
ソウル市内での朝食、その後は、北村韓屋村、明洞、南大門市場などに行き、食料品店に立ち寄って空港へ行く予定だった。
ところが、シンガポールから仁川空港までが大幅に遅れ、ソウル市内では大統領の警護車両等の行き違いのための信号待ち等で大幅に予定時間を費やしてしまった。
仕方がないので、北村韓屋村だけを見て空港へ向かうことにした。
朝食場所からその場所へ至るまでの状況は、下の写真のとおり。

        P1220120.jpg

        P1220121.jpg

        P1220122.jpg

        P1220123.jpg

        P1220125.jpg

そして、北村韓屋村へ。
とりあえず、今日はその写真を掲載することにしよう。

        P1220127.jpg

        P1220128.jpg

        P1220129.jpg

        P1220130.jpg

        P1220131.jpg

        P1220132.jpg

        P1220133.jpg

        P1220135.jpg

        P1220136.jpg

        P1220137.jpg

        P1220139.jpg

        P1220141.jpg

        P1220140.jpg

        P1220142.jpg

        P1220143.jpg

        P1220145.jpg

        P1220147.jpg

        P1220146.jpg

        P1220148.jpg

        P1220150.jpg

詳しくは、また明日・・・



関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

QRコード作成
写真・画像のWEB加工