シンガポール等(NO.37)~最終回

長らくたぬきのブログ~「シンガポール等」編を見ていただき、ありがとうございました。



さて、仁川国際空港へ到着した、たぬき。

        IMG_3912.jpg

        IMG_3914.jpg

出国審査を受け、機上のたぬきとなる。

        P1220175.jpg

        P1220176.jpg

        P1220178.jpg

韓国での予定は、
 1 ソウル市内での朝食
 2 北村韓屋村
 3 明洞
 4 南大門市場等
だったのだが、時間の都合で1と2しか、こなすことができなかった。
しかし、いずれはこの地を踏むだろうから、その時の楽しみにとっておこう。
そんな思いをしながら、米子空港へと向かった。

今回の旅行で最後の機内食。

        P1220179.jpg

そして、韓国国内の上空を経て・・・

        P1220181.jpg

        P1220183.jpg

懐かしい、松江市の玉造温泉の上空。

        P1220184.jpg

松江市総合運動公園の上空。

        P1220185.jpg

雨の米子空港に到着した。

        P1220188.jpg

マレーシア、シンガポール、韓国と三ヶ国を巡る旅。
そんな国々で感じた思いをたぬきのブログとともに記憶に残しておきたい。
各国で出会った人々の思いとともに・・・

たぬきは今年もどこかの国に行ってみたいと思っている。
その時には、ブログの国外編を、また書き進めることにしようかのう。        



関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

QRコード作成
写真・画像のWEB加工