ご心配をかけて・・・

暫くぶりにブログを書く。
特に病気をしていた訳でもなく、海外旅行にも行っていなかった、たぬき・・・
多くの方に心配をさせてしまったようだ。

4月に入ってからたぬきのスケジュールは、ハードだった。
仕事はもとより、自治会関係の会議や仕事等。
数年前のたぬきだったら、難なくこなしていたのだろう。

そんなことを書いても、所詮言い訳にしかならない。
このブログを訪れて下さったみなさんに、本当に申し訳なく思います。
こんなたぬきですが、今後ともよろしくお願いします。


        IMG_3371_201604142009405f2.jpg

上の写真は、ある日の松江市内の情景。
放射冷却現象だった。


関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

QRコード作成
写真・画像のWEB加工