もかむす

先日、神戸に行った時のことだ。
土産でも買って帰ろうと思い、「そごう神戸店」の所謂(いわゆる)デパ地下へ行った。
どこのデパ地下でも同じように、土産物や食品が売られている。

何にしようかと思いながら、ふと見ると・・・



   DSC03676_convert_20110825192411.jpg


こんなものが売れていた。
お菓子なのか?なんなのか分からない。
よく見ると、最中の皮に入ったおにぎり。
これは、アイデア商品だ。
そう思って買って帰った。



   DSC03674_convert_20110825192329.jpg     DSC03684_convert_20110825192502.jpg


食べてみると、変わった食感だが、変な違和感はない。
かえって、直接おにぎりを食べるのと違い、ご飯粒が手に付かない。
また、もなかの触感もいい。
もっと買って帰ればよかったと思ったが、それは後の祭りだったようだ。

詳しくは、下をクリックしてホームページを・・・


    シャーリーバー



関連記事

テーマ : ブログや日記 - ジャンル : ブログ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

QRコード作成
写真・画像のWEB加工