Oisix(おいしっくす)のおためしセット(Part2)

美味しかった。
それが、たぬきの素直な感想だ。

以前紹介したOisix(おいしっくす)のおためしセット。
どの食材を食べても美味しい。
厳選された食品だと感じた。

かぼちゃの煮物を作って、食べてみた。




     DSC04100_convert_20110930203353.jpg
     左上のかぼちゃを・・・煮付けた


     DSC04311_convert_20110930203435.jpg
     料理が下手で、見た目は、悪いかもしれない?


でも、美味しかった。

先日、このブログを見て、こんなことを書いてくれた人がいた。

送料込980円のオイシックス8品を注文しました。

お寺のたぬきのブログを見て、妻と相談。
すぐに注文しました。

注文時に最短で10月1日だったので、それにしました。

いい情報をありがとうございます。
妻がズッキーニどうやって食べたのか教えてほしいそうです。


紹介したように、980円は絶対お得な金額だったと思う。
ぜひ、皆さんも注文してみては・・・?





住職ノート

彼岸も終わり、なんとなく日の落ちるのが早くなってきたように感じます。
27日、28日は、本願寺山陰教堂の親鸞聖人750回大遠忌法要と、教化センター落成法要がお勤めになり、鳥取から津和野までの沢山の門信徒、僧侶と共にお参りしました。

有縁の方々の尊い懇念より達成されました。
この上は、混沌とした時代に、山陰の聞法の発信基地として大きく発展していかねばと再確認したことです。
遠近各地の方々が、松江にお出でになったら、お参りいただきたいと思います。



関連記事

テーマ : 伝えたい事 - ジャンル : ブログ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

QRコード作成
写真・画像のWEB加工